2007年02月03日

月島からお台場

へなちょこランナーズ4人で湾岸署管内を走ってきました。
土曜日の午前中だと働いている人も多く
橋を渡るまでは見事な浮きっぷりでした。
橋は思っていたよりも高低差がありますね。
東京マラソンでは最後の最後なのでけっこうキツそうです。
出場しない私にはまったく関係のない話ではありますが・・・

月島の駅からゆっくり走ってビッグサイトまで。
そこからちょっと回り込んでまた月島へ。
10kmだそうで。
ダンプが多くてちょっと煙いのをのぞけば
道幅が広くて走りやすいかも。
日曜日ならいいのかもしれません。

走り終わった後は、月島温泉でさっぱりと汗を流し、
お昼は当然もんじゃ焼き。
子供のころ食べたもんじゃは、薄い小麦粉汁にソースを混ぜて
キャベツちょっぴりで10円とかそんなものだったので
東京に出てきてその豪華さと高さに驚いたもんです。
もんじゃっていったら小麦粉を食べるもんだと思ってたし・・・

そんなことはさておき、昼からアルコール入れつつもんじゃをつつく。
のんびりした1日。幸せでございました。

本日10km 今月19km
posted by 書房 at 23:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ジョギング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼間から風呂、酒は贅沢な感じでいいよね〜
今日は頑張ったよ。
結果はもちょっと待っててね〜
Posted by どらら at 2007年02月04日 17:27
どうもコメントがついているのに更新されないときがあるらしく
コメント返してませんでしたが、そこかしこで返してるので
大丈夫っぽい?(笑)
Posted by 書房 at 2007年02月05日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もんじゃラン
Excerpt: 今日はへなラン3人(どらら・書房さん・あゆぞう)&あんでぃパパで 月島もんじゃランに行ってきました。 9時半に月島駅に集合し いつもと気分を変えて朝ラン。 ..
Weblog: お茶の時間
Tracked: 2007-02-04 17:24
×

