2010年01月20日

GOLITE ION

ion1.jpg

鳥さんに安売り店で買ってもらい、
昨日の飲み会のときに受け取りました。
えーRPMを持っている人が多くて山でよく見かけるようになったので
ちょいと外したくなるのは人情というものです。

ポケットもなければパッドもない。
シンプルな作りで形もきれい。
使い勝手がいいかといわれると微妙なところ。
でも、それは使い方の工夫次第だと思います。
とにかく軽量なのが魅力です。

ion3.jpg

たぶん、個人的に感じるであろうRPMとの一番の違いは
ショルダーパッドの厚みでしょうかね。
かなりペラペラです。

ion2.jpg

何度か開閉してみたらジッパー噛み易いです。
ちょっと注意。

って、廃盤になるザックの紹介をしかもまだ未使用で
やってどうするって話ですよね。
挑戦を叩きつけられたのでこれで冬山一泊を無理のない形で
やってみちゃってやろうと思ってます。
(無理のないような場所を選びます。)
posted by 書房 at 15:45| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 道具:袋系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファスナーが噛むと服でも入れ物系でもスゲーむかつくよね(笑)
Posted by えくんちょ at 2010年01月20日 21:02
ザックスゲー!!さすがグッズにお強い…

冬山… 書房さんが雪庇を壊したんですか?
でも一緒に落ちなくてヨカタですね〜…
結局は汗をかいた分だけ楽しい山行になっていきますから、是非がんばりましょう!!
そのうち岩だの氷だの出てきますから!!
Posted by 突貫野郎 at 2010年01月20日 22:11
>>えくんちょさん
イラッとしますよね。
戻すのに時間かかったりして面倒なことに。
気をつけて開閉してます。
Posted by 書房 at 2010年01月21日 11:03
>>突貫野郎さん
雪庇壊したとか、人聞きの悪い(笑)
たまたま私がトレース跡を通過したときに裂けただけですって。

岩や氷は遠慮しておきます。
Posted by 書房 at 2010年01月21日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138854740

この記事へのトラックバック
×

