2010年01月18日

フロストバイト2010

横田基地内に入ってグラウンドシートを敷いていると
スタートが30分早まったとのアナウンス。
どんなですか?米軍さん・・・
(あとでネットで知ったところによると飛行機の離発着の関係だとか)
5kmの部は4キロもなかったとかなんとか
どんなですか?米軍さん・・・

fb2010a.jpg

暖かな日差しの中、サハラの練習をしてきました。
と、いうのも、あまりの練習不足。
ハーフでタイムを追うのは去年で終りにしたことですし
ここは一つ荷物を背負って走ってみるかと
RPMに着替え等の荷物を全部詰めて走ってみることにしました。
まぁ、逃げたともいいますが・・・

タイムによってブロック分けがありましたが
ゆっくり走るつもりだったのでだいぶ後ろのほうからスタート。
スタートゲートまで10分ぐらいかかってました。
にしても、すごい人。5000人越えてるとか。

fb2010b.jpg

辛くなったら富士山を見ろ!を合言葉に走っていきました。
今回は滑走路のすぐ脇を通るコースになっていて
飛行機や作業車が近くて写真撮りまくりでした。

fb2010c.jpg


給水所では立ち止まってバナナとオレンジを食べてレースを堪能。
重そうだね〜なんて声を掛けられたりしてニヤリ。
歩荷の部優勝狙ってますからね。
(この大きさで歩荷の部とか言ったら怒られるか・・・)

fb2010d.jpg

折り返してまた写真を撮って。
ゆるゆるとゴール。2時間15分ぐらい。
ちょっと腰が・・・
腹筋鍛えないといけないようです。

で、今回のトレーナー

fb2010e.jpg

青に青ってなにやってんのさ米軍さん・・・
クリーム色のトレーナーを着ている人がいて
ロゴもいいデザインだし期待できると思っていたのに・・・

それと今年はFinisherタオルがありました。
適当に配りすぎて最後のほうの人はもらえなかったみたいです。
かわいそうに。
posted by 書房 at 13:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ハーフマラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。